自宅から徒歩0分!全国から転入学できる

オンラインの通信制学校

4月新入生・転入生
定員30名 出願受付中

サイル学院とは?

自宅から徒歩0分!
全国から転入学できるオンラインの学校

在籍中学校の出席認定
高校卒業に向けた個別サポートから
進学・就職・起業の進路サポートまで
自宅からオンラインで受けられます。

4月新入生・転入生
定員30名 出願受付中

サポート内容

生徒・保護者の声

# 神奈川県在住   # 中高一貫から転校 

「サイルは先生がすごく話しやすい。
授業が楽しくて、メンタルヘルスが半端じゃないほど良いです!」

# 静岡県在住   # 公立高校から転校 

「人間関係で感じていたストレスからも解放されたので、
気持ちが楽になりました!」

# 新入生のお母様 

「サイルに入学してからは中学の頃とは違い、
学校のことを自分から話してくれるようになりました。」

# 転校生のお母様 

「自ら学ぶ力が育つ、自分の興味のあることを勉強できる環境がある、
とても良い学校なので、もっと(サイル学院の)知名度が上がると嬉しいなと思います。」

入学までの流れ

ステップ1

資料請求

資料請求していない方は入学いただけません。まずは資料請求フォームにご入力ください。質問や相談のある方は、学校説明会個別相談会をご利用ください。

ステップ2

出願・入学面談

入学希望者はWeb出願フォームをご提出ください。オンライン入力なので願書請求・手書き不要。24時間いつでも出願可能です。入学面談はオンラインで実施。希望日程を選択し、自宅で受験できます。

ステップ3

入学手続き

本校は先着順の定員制です。入学予定者数が定員になり次第、当該月の募集を締め切りますのでご注意ください。

4月新入生・転入生
定員30名 出願受付中

話を聞きたい方は
お気軽にご連絡ください

050-5469-9160


資料請求学校説明会個別相談会